満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

スープカレー食べた

2021年01月31日 00時12分00秒 | A.B.C-Z
guerrilla love更新ありがとう😊
イラスト良いね〜
そして戸塚くんの言うとおり出来たら良いな!

そんな更新でした。LOVE❤️

アド街見てたらトンデミ出てきてA.B.C-Z!!!ってなった。
戸塚くんが帰り道にあるから(慣れてる)とか普通に言っててウケた階段が!
五関くんがやらされてちょっとイラついてたアレが!

ここだったのか〜!

的な。

いや、支店とか色々ありそうだったから、
ドンピシャでこの店かは知らんのですけど。
でも、このアレじゃないですかコレは!ってやーつ

アド街元々大好きなんだけど、
薬丸さん出ててイノッチも出てて、
戸塚くん思い出して見てる。

いつか関連する地の時に出てきてくんないかなー。
時折関連ないのに出てきてしまったパターンもあるから、
とにかくまぁ出てきて欲しいA.B.C-Z…

でもって昨日オリジン目当てにデカ盛りハンター見てて、
今日はA.B.C-Z目当てにメレンゲ見てて、
そしたらとにかくどちらにもカレーが出てきて、
戸塚くんなぁ…戸塚くんの作るカレーが食べられる世界線で生きたい神様お願いします
ってすごい思ったしカレー食べたくなった。

つーか、昼がカレーだった。

スープカレー!

奥芝商店の通販です。
冷凍されてるのを湯煎して食べる
ピーマンと大好きなナスは追加でトッピング。
とか、さも1人で作った風に書いたけど、
量が2〜4人前で1人じゃキツいので、
両親と食べたし作ったのは母です。
しかも母は少なめだったから三等分ではありません。
でも、これ開けたら2つパック入ってて、
それ2つ共湯煎して3人で食べてるから、
1人で食べるなら1つ湯煎すれば良いのかな?

これが今日食べたチキンの。
きのこの食べ応えがすごい。一口では無理。
きのこ食べたいわーって欲を満たす。
お肉もかーなーり、しっかりした量。
ほんの少し、お気持ちだけでも…とかいう量では無い。
骨付きだけどスプーンで崩せるし食べやすいのが良い。
骨は正直無い方がありがたいけどね!!!
骨用の別皿用意したもんよー(そこそこ骨入ったし)



そしてこれが年末食べた牛すじ。
個人的好みとしては牛すじが良き。
牛すじ、入れてますからぁぁぁ!
って感じがする。入ってますよねぇぇぇ!
って感じで食べてってもちゃんとまだ残ってる。
牛すじ…好きだな…





今度食べるなら牛すじと豚角煮のをそれぞれ買うかなぁ。

ナスは完全に好みで追加。
ナスは最高だ。野菜の中のオアシスなんだ。
野菜は何でも好きなように足せそうで良い。
元々入ってるキャベツも良い味してるんだわぁ。
はー。スープカレー欲が満たされた。

通販楽で良いな!

また食べたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんよー | トップ | A.B.C-Zデビュー記念日☆ »
最新の画像もっと見る