AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

かりぐらしのミニー (十日恵比寿)

2022年01月10日 | 日記
引っ越し193日目

十日恵比寿で妻が茨木阪急東通りに出店するというので
8時30出発

そのためミニーは6時半爆睡中を強引に散歩
超ショートコース温水プール一周で帰って来た

出店場所に荷物を置いて私は帰る
帰ると
ミニーが散歩に行きたそうなので
ゴミ拾いするコースを一周

次に
焦ってゴミ拾いを


今日は暖かい
少し汗をかく
天気予報では3月中旬の暖かさだそうだ
久しぶりにエアコンを消す

英会話11時なんとか間に合う

昼は妻と出店場所で
弁当購入して食べる
500円で買ったカキフライ弁当
なかなか美味しかった。

茨木神社の写真を撮ろうと
帰りがけに行ってみた
人それなりに多い





4時
ミニーを車に乗せて
妻を迎えに

なかなか忙しい1日だった












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりぐらしのミニー (久し... | トップ | かりぐらしのミニー (およ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事