AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

Contemporary art

2011年11月07日 | 日記
横浜みなとみらい地区は建物が大きすぎ
歩く街として造られていない。

この感覚はロサンゼルスでももった。
車の街、どこに行くにも車が必要でなんだかいまひとつ巨大すぎて
日本人にはあまりしっくりこないのではないかと思う。

これはひょっとして僕だけの感想かもしれないけど
神戸とも何かちがう
きっとこれがみなとみらいの文明、文化なのだろう。

とは言え横浜の街には西洋建物がここかしこに
残っていて写真を撮りまくった。


魅力ある街には違いない。
また行ってみたい街だ。

ところで直に影響を受ける単純な
僕としては

単純にペットボトルの蓋を並べてみた。


少し写真に凝ってみた。



I am interested in contemporary art.
and you.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OUR MAGIC HOUR | トップ | Belt »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いばらきじん)
2011-11-08 10:13:05
 では次は横浜に連れて行って下さいませ。
返信する
Unknown (あかばねじん)
2011-11-09 00:20:19
了解しました。

ぶらたもりで行っいた今は使われてない駅に
いってみたいな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事