AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

テニス合宿 山中湖 1日目

2016年09月24日 | 日記
1日目のスケジュール

新大阪  発8:40  ひかり460

浜松   着10:05
     発10:20 こだま640

三島   着11:23
     発11:30

御殿場  着12:24
御殿場で合流

大阪を出発した時は晴れていたのに京都を過ぎ
名古屋に着くころはかなり黒い雲に

浜松到着時には
ジャジャ降り

人生初めて乗車した御殿場線に乗り換えると
さらにジャジャ降り






御殿場合流時もひどいジャジャ振り
昼飯後車まで行けないほどのジャジャ降り


山中湖これで3回目だけど
3度ともジャジャ降り何かあるのかな
ということで当然テニスはできず

卓球と温泉
久しぶりのカラオケに変更

卓球はすごく熱心にリオオリンピックを見たので
うまくなってるはず

あまりに久しぶりだったので歌が何も浮かんでこない
う~ん



明日は晴れますように







 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルフェスタin蒜山 3 | トップ | テニス合宿 山中湖 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事