AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

ミニーハウス (何とか)

2022年04月02日 | 日記
引っ越し61日目

朝 玉瀬北公園に

何とか少しだけ歩いてくれました




帰ると珍しくミニーが布団の上で寝てしまいました


3時頃4k程ジョギング
ジョギングから帰って
花水木へ散歩
水仙が満開です

うんちもしてくれました





疲れてこんな感じで寝てしまいました

これを見ると補助器具を除けば
いつもの日常のような
気がします

この後、僕も寝てしまい
起きたのが11時です
お風呂に入って寝ます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーハウス (ジニーカート) | トップ | ミニーハウス (ファースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事