AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

夏の終わりに難波宮跡公園に

2023年09月07日 | 日記
夏の終わりに難波宮跡公園に


9月6日
昨日健信は死ぬと思えるほど
横になって声をだし
その前に1回ウンチをし
ぐたっとなった

それから
少し時間がたち
顔があがり
現実世界に戻ってくれた

夜の散歩いつも通り2回

そして、私は大阪国際がんセンターに3ヶ月ぶりに
いつものように血液検査と検尿
特になし

帰り難波宮跡公園に寄って帰りました。
観光客は私以外いなかったし
太極殿の上では上半身裸の男性がいるし
ここほんまに大阪?といった感じでしたが
なぜか分かりませんが
すごく感銘を受けました。

夏草や強者どもの夢の跡
的な世界でした。

1300年前を勝手に想像できました。
もう一度行って見たいなあ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZと安威川堤防と | トップ | ニトリのタイルカーペットと健信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事