AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

ミニーハウス (残念)

2022年09月04日 | 日記
引っ越し212日

朝 日曜日の恒例和歌山から来てる野菜屋さんにタマゴを買いに行って来ました。
秋の気配?涼しいです。


午前中何とカットして下塗りまでしていた注文のハロウィン帽子の片方を無くしたみたいで
再度帽子をカットしました。
テンションダダ下がりです。
明日下塗りします。

昼から2週間ぶりに泳いできました。
足はほぼキックなし従って平では泳げません
自由形とバックのみ
ただし、600mですが
かなり疲れました。

夕方 溝咋神社から安威川堤防で枚方の花火大会を見る予定でしたが
残念な事に時間を1時間間違えて見ることが出来ませんでした。

ムムム!残念


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニーハウス (植え替え第... | トップ | ミニーハウス (クワズイモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事