AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

千本釈迦堂の大根炊きに参加

2014年12月07日 | 日記
このところのブログは、フリマばっかりだなあ
千本釈迦堂に行ってきました。



見ての通りポチ袋とキーホルダーだけです。
カレンダー作成します。も一応置いときました。

売れません。暇です。

しかし、隣の出店者のおばちゃんと同じように木でブローチとか
ネックレスを作ってるおっちゃんと楽しく話ができて
寒かったですが厭きませんでした。

スタッフの人が持ってきてくれた大根炊きです。
大根に箸を入れてから写真を撮ったので大根割れてますが
食べごたえあります。
ちなみに1000円です。



当日の風景
テレビ局の取材風景





京都で最も古いお寺です。
一度来てみたかったのでそれなりに良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーニズジャンボリ 帰り | トップ | 枚方五六市に参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事