AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

堺ハーベストの丘 わんわんペットDAY

2017年11月03日 | 日記
姉が堺に住んでいるので見に来てと言ったら
なんと年間パスを持っているとのこと
来ると言ってくれました。

初めての出店場所
どんなとこかなと思うと
楽しみです。

台風21号の影響で道が途中通行止めでしたが
無事到着

出店準備完了





今回初めてのクリスマスツリーを作りました。
喜んでもらえるといいのですが

残念ながらそのツリーの写真を撮ってない。

店の前は芝生と紅葉と
のんびりと
してます。

姉夫婦も来てくれました。



クリスマスツリー喜んでもらえました。
ありがとうございました。

次回も行きたいと思ってます。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのハルカス美術館 北斎展 | トップ | 岡山サウスビレッジ しっぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事