AKABANE under THE SKY

あかばねじん。

新緑サイクリング

2012年05月05日 | 日記
5月5日よく晴れたので1年ぶりに北摂サイクリングにいってきました

この連休山々は本当に美しいです


大阪府道43号線
このあたりまでいつもなら1時間ほどでくるのですが
久しぶりの自転車なので30分近くオーバーです





ちょっと写真ではわからないかもしれませんが
すこし高度があるのでまだ山桜が咲いてました



ここから僕の大好きな緑のトンネルです



自転車ではツーリングしたいですが車では絶対運転したくない道です
細すぎます



ここから京都府亀岡市です



もう田植えをしてました





いつもならもう少し先までいくのですが茨木市に帰ります



この道は通常ダンプが砂利を運ぶ道です
山もけずられて岩がむき出しに



安威川ダムのために新しい道ができてました





国道171交差点


久しぶりの自転車だったので最後は疲れたといいより
ケツが痛かったです

5月のサイクリングは最高です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻ジャズストリート&アー... | トップ | 神戸市立博物館(南蛮美術光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事