保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

買ってきました新たな五年日記

2021年11月22日 | 日記
有隣堂にありました。

たくさんありました。

色も3色。

んーん。今のと同じ色にするか悩んだ結果、濃い茶色。焦げ茶色っていうのかな。
買ってきました。

値段も変わってません。








書き初めは1ヶ月以上先だけど、あと5年は生きる覚悟ができました。

がんばります。




帰りにガストですこれを食べてきました。

甘くて美味しい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿