保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 微妙な空模様です。

2024年07月02日 | 日記
皆さん、おはようございます。

天気予報では、今日の横浜は曇り。
でも、怪しい🤨
出掛ける時は絶対に傘が必要だと思います。
今日は夕方から出掛けますが、バイクは避けます。


昨日、2連結バスに乗りました。
たまたまでしたが、7月1日から神奈中バスが運用を開始したとのこと。
このバスは特急で途中から停留所を止まらずに終点まで行きます。
昨日はおばちゃん一人が途中でピンポンを押したのに止まらなくて『?』て顔をしていました。
慣れるまで間違う人もいるでしょうね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿