保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

アジサイがかなり咲きました。

2022年06月05日 | 日記
まだ奥にはツボミのアジサイがかなりありますが、咲いた鉢から道沿いに並べてみました。

この季節だけのレイアウトです。






アナベルや八重咲きやさし芽した後に何か分からなくなったものまで色々あります。

詳しい方々は説明書不要時思いますので、それぞれの種類はあえて記載しません。

















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿