保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

がっついて食べました。 子猫レスキュー。

2022年06月05日 | ライナ・メイ
午後4時。

さ、【チュール+ミルク】ではないものをあげてみました。

今回はこれです。

『り乳』と言うパウチです。

1ヶ月の子猫は1日3袋まで。

一回にひと袋食べてくれたら上出来です。




これをお皿に入れ、湯煎してだいたい38度ぐらいにしました。

食べてくれるかな?




食べてる。




まだ食べてる。
お皿を回してあげると縁についたのを舐め回す。




まだやめない。

お皿の底が見えてきた。




完食。

洗ったように完食。

素晴らしい。




次は他のパウチを試しますが、これは試しに一個しか買ってないのでまた買いに行かないと。

お腹いっぱいになったのか爆睡中です。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿