保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ムギくんは8キロ。

2022年11月16日 | 日記
相変わらず大きいね。

8キロを超えたんだってね。

ムギちゃん。




大きくて悪いですか?

何か文句ありますか?

これでも同居のワンコの面倒をみてるんです。

ワンコの体重はメイちゃんと同じぐらい。
※いや、もう少し重くない?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-11-16 18:27:46
8キロ〜😱💦
カンロクありますね~🤣
ムギくん人馴れしてますね😉
おじちゃんだけかな❓
返信する
Unknown (chato2009)
2022-11-16 19:46:50
初めてムギちゃんに会った時は脱兎のごとく逃げました。
最近は呼んでも聞こえてないフリをします。
だけど、猫じゃらしみたいな物を見せるとこうやって来てくれます。
今度抱っこしてみたいですね。
返信する

コメントを投稿