保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 大谷くんが40-40

2024年08月25日 | 日記
皆さん、おはようございます。

8月最後の日曜日です。
しつこいようですが、みんな宿題やって下さいね。
子供たちが家にいて大変だったご両親。もう少しの辛抱です。頑張って下さい。


このところ、平日や昨日に買い物をしてあったので、今日は行きません。
【日曜市】とかあって安売りしてれば、日曜日の買い出しもアリですが、やっぱり混みます。
これからは、日曜日を避けて買い出ししようと思います。

大谷くんがホームラン40本と盗塁40個の【40-40】を達成しましたね。おめでとうございます👏。




40歳で月収40万円じゃないですからね。

調べたら40歳の平均月収は43.8万円だそうです。これはボーナスも含んでいるらしい。
多いのか少ないのか、おじちゃんには分かりません。


今観ているYouTubeは、
1 釣りよか
2 釣りいろは
3 ikiteru 
4 マカロンちゃん
他にながら見で、奈良のシカ、京都の舞妓さん。

です。どうでもいいことでしたね😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿