保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おじちゃんは手拭いが好きなお年頃。

2024年08月25日 | 日記
実は、おじちゃんは手拭いが大好きです。

手拭いとの出会いは小学1年生の時。

剣道を始めてからずっと使っていました。

このところ、夏にはタオルを使うことが多くなりましたが、やっぱり手拭いがいいな。。と、改めて思っている次第です。

おじちゃんの持っている手拭いの一部を紹介しますね。

これは、【the 温泉】ってところですかね。
頂き物を一度洗濯してから使います。



これは【花火見物】用の手拭い。



下半分には花火を楽しむニャンコがいます。



これは【美術館土産】ぽい手拭いですね。

日本画っぽいタッチで描かれた猫たちが可愛い。




これは【隠し絵】な手拭いです。



よく見ると白抜きの猫が座っています。




もし、おじちゃんにプレゼントをお考えの方がいらしたら、手拭いをお願いします🙇。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿