保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😸この子は天才かも。 猫転送装置。 子猫レスキュー。

2022年06月20日 | ライナ・メイ
床に輪を作ると猫じゃらしは中に入る。。と言う都市伝説?を試してみました。

いわゆる【猫転送装置】。俗称(猫ホイホイ)です。

思わぬ結果で大笑い。

さ、この子はどんな行動に出たのでしょうか?




輪の周りをニオイを嗅ぎながらグルグル回っています。


中と外からロープにじゃれて形を変えてしまいました。

あちゃー。







ん?

そこをへっこます?




そこもへっこます?



ちょっといびつになったけど、ニャンコの顔だね。

本人は気に入らないみたいですね。



微調整を始めました。




ほっぺたを少しふっくらさせましたね。

自分の理想の顔なのかな?




確認したら、完成したらしいです。

※ロープの端をまとめるだけ手伝いましたが、形を作るのに手を出していません。また写真の順番は入れ替えています。この他にもたくさん写真を撮りました。ざっと70枚ぐらい。
ニャンコもおじちゃんも頑張りました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿