保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽空が青いと気持ちいい。 【ライナ・メイ】

2024年06月19日 | ライナ・メイ
昨日の雨は上がりました。

すごく降りましたね。

一夜明けで空は青くなりました。

空が青いとやっぱり気持ちいいでね。  

メイちゃんも気持ち良さそうです。



一応、後で念のために家の周りを点検します。




ただ、メイちゃんは、ムギちゃんがいないから、どことなく寂しげです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿