保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

公園でメレンゲに会えた最後の日

2020年04月19日 | メレンゲ
9年経ったんだな。

東日本大震災の年。地震から1カ月経った4月の今日はメレンゲの発症が分かった日です。

数日ご飯を食べないことで、ねーしゃんが病院に連れて行ってくれました。

オレは何かの会合をしていたと記憶しています。
そこにねーしゃんからの電話で知りました。ねーしゃんは自分の誕生日だったのに知らされた結果は残酷でした。

メレンゲ、天国でも相変わらずワイルドなニャンコでいるかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿