保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

セブンイレブンのラーメン

2022年02月24日 | 日記
休みの日にたまに食べるコンビニラーメンですが、今回は初めてのラーメンに挑戦しました。

醤油ラーメンです。




コンビニラーメンとしては少し高めの値段設定かな。




特徴は。

色が濃いめのスープ。
チャーシューが4枚。
変わったストレート麺。









スープは色の濃さの割にはしょぱくはなかったけど、お湯を追加しないとキツイかな。

ワシワシ麺と比べると好みランクは下です。
2回目はないかな。

でも好みですから。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿