保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

🙀メイちゃんもハイキングに行きますか? 【ライナ・メイ】

2023年12月09日 | ライナ・メイ
メイちゃん、おじちゃんと一緒にハイキング行きますか?
メイちゃんはリュックのキャリアに入って歩かないけど。

『おじちゃん、思ってもいないことは言わないで下さい。アタシは行きません。家でおじちゃんが無事に帰るのを待ちます。』



『それより、ここに写っているのは、おじちゃん?』

あっ、メイちゃん。それはおじちゃんでもおばちゃんでもないと思います。多分、おねえちゃんだと思います。



『そっか。』

おいおい、踏んづけなくてもいいんじゃないかな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿