保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽おじちゃんは元気なんだけど。。 【ライナ・メイ】

2024年05月26日 | ライナ・メイ
メイちゃん、おじちゃんは今は元気ですよ。

でもね、おじちゃんのお父さんや叔父さん達のほとんどが今のおじちゃんと同じぐらいの歳で亡くなっているんだ。

ガンの人はいないけど、酒の飲み過ぎや事故でなくなっているんだよ。

『へー、そうなんだ。知らなかった。』



だから、おじちゃんもずっと元気でいると思ったら大間違いかもしれないよ。

近い将来に病気になるかもしれないから、メイちゃんも心づもりしておいてね。

『えっ、マジですか?おじちゃんが病気になるなんてあり得ないけど。』



あっ、今は元気だから心配は無用だけどね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロちゃんDialy🌈)
2024-05-26 19:49:47
メイちゃん残して🐱先に逝っちゃダメだよ❌😆おじちゃん👨🏻❗️
Unknown (chato2009)
2024-05-26 20:16:03
大丈夫です。
おじちゃんは 健康優良児じい です。

コメントを投稿