保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽メイちゃんは名前を把握してる? 【ライナ・メイ】

2024年05月29日 | ライナ・メイ
おじちゃんの思い込みです。

メイちゃんを呼ぶと、またに振り返ってくれる時があります。
あー、メイちゃんは自分の名前を分かっているんだな。。



それは、間違い。



おじちゃんの声がしたから、振り返ってみただけ。
『メイちゃん』でも『ニャンコちゃん』でも『ちょっと』でも、行動はいつも同じ。



おじちゃんの様子をみたら、すぐに元に戻ります。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-05-29 20:19:03
分かってますょ〰️😆💕
ヘンな呼び方されたけど😵
見てあげょ⤴️
ってメイちゃんの優しさです~❤️
メイちゃんはおじちゃんが大好きだから🎀
返信する
Unknown (chato2009)
2024-05-29 21:52:14
こんばんは。
猫が自分の名前を覚えてくれるかはみんなの疑問ですよね。
多分だけど、名前はボヤッと分かってはいるけど、おじちゃんの声のトーンに反応するのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿