保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 花屋さんに行ってきます。

2024年06月03日 | 日記
おはようございます。

いきなりの緊急地震速報にビックリしました。また石川県ですね。
大事に至らなきゃいいけど。。。

今日は花屋さんに行ってきます。
何かいい花はあるかな?
いつも通り花屋さんの前に、はま寿司にでも行ってみようと思います。
たまには変わったネタを食べてみようかな。いつも同じものばかりだから。


おじちゃんもたまには寝坊することがあります。でも約束の時間に間に合わなかった寝坊は生涯一度だけです。
今から55年ほど前に釣りに行く時に寝坊して同行者を待たしてしまいました。
それ以来、今まで待っても待たしたことはありません。

ところが、昨日はメイちゃんを待たしてしまいました。
二度寝ってやつですね。

振り返って『メイちゃん、ゴメンゴメン。』と謝ったら、メイちゃんは許してくれました。
いい子ですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿