保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今日のランチ。 【さぼてん】のトンカツ。

2022年10月15日 | グルメ
今日は予定通り桜木町辺りでランチしました。

クイーンズスクエア(現在は東急スクエア)の【さぼてん】にしました。

少し早めでしたが、入りました。

店内はガラガラ。
土曜日なのにこれで大丈夫?




オレは季節限定のメニューからロースカツとカキフライの定食にしました。

かなり豪華なランチですね。



トンカツが来るまで、キャベツを食べながら待ちます。

以前はトンカツと一緒にきたと思うんだけど、変わったのかな?






手前がロースカツとカキフライ。

奥はヒレカツとカキフライ。







短時間でしたが久しぶりに会えてよかった。

長い間、日本にいるのに日本語はほぼできません。
ま、周りが英語を話すので日本語を話すチャンスがないから仕方ないのですが。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿