保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

久しぶりに【鎌倉 かんた村】に行ってきました。

2022年12月17日 | 日記
だいたい月1のペースです。

ホントは昨日行ったのですが、お店が忙しくて、人手が足りなくて、平日は鎌倉野菜はほとんどなく、お弁当販売もやってないとのことでした。

と言うことで、本日はリベンジです。

でも、お客さんもお店の人も誰もいません。




『こんにちは。。』

奥からベテランなお姉さんが出てきてくれました。

『寒いですね。外にはいられないですね。』

そうなんです。寒いので中にいました。

いいと思います。

今日は鎌倉野菜も豊富にありました。












クリスマスツリーも飾ったんだね。
イルミはないようですが。




お弁当を買って帰ります。


いつものように、カツカレー。

鎌倉野菜も乗ってます。

それ以外は普通のカツカレー。



また、来年来ますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿