保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

おはようございます。 恒例の買い出し。

2022年12月18日 | 日記
皆さん、おはようございます。

今日は恒例の日曜日買い出しです。
昨日の雨は大したことありませんでした。
一夜明けて、今日は晴れる予報です。

いつも行くスーパーにあったガパオライス弁当が最近ないんです。
あれ、お気に入りだったんだけどな。
今日はあるかな?

いよいよ冬本番ですね。
そろそろコートを着ますかね。
どこに行くにしても、電車内やお店は暖房が効いていて分厚いコートは要らなくなりましたね。
極論を言えば、マフラーと手袋を持って出ればコートは要らないかも。

冬がなければクローゼットがスッキリするんだけど。コートはかさばるよね。

さ、今夜のワールドカップ決勝はどうかな?
夢通りになったら大笑いですけど。
夢では
【3対1でフランスの勝ち】
でした。
結果が楽しみです。
もし、これが当たったら有馬記念を買おうかな。
と言ってもせいぜい1,000円。
1年に1度ぐらいしか買わない競馬です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿