保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

GW2日目 たいしたことはしてません。

2020年04月30日 | 日記
今日は運動不足解消のために駅周辺まで歩いてきました。

登り下りの道を駅まで約 40分。途中でドラッグストアに寄り、マスクとアルコールジェル、ティッシュを購入。
午後だったので汗ばみました。

その前にガスコンロのひと口が使えなくなったのでメンテナンスしました。

ゴトクを外してついでに掃除。真っ白になりました。
このガスコンロは27年使ってる奇跡のガスコンロ。
今回はチカチカチカって言う発火の火花が出るところをナイロンタワシで少し磨いて様子をみたら、着きました。
青色とオレンジ色が混ざった火が出ていた穴も掃除。綺麗な青色の火になりました。
またしばらく使えるでしょう。

あっ、駅周辺まで行ったのでついでに夕飯を買ってきました。

ジャンバラヤ。

ちょっと味が濃い目ですが、美味しい。



途中で買った缶コーヒーに付いていたおまけを開けてみました。

な、何?



これが入っていました。

ドラゴンボールって書いてある。

こんなキャラいたかな?


結局、たいしたことはしなかったり2日目。

明日も頑張ります。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿