保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😽メイちゃんと爪研ぎの組み立て。 【ライナ・メイ】

2024年06月29日 | ライナ・メイ
以前にカインズで買ってきていた爪研ぎを組み立てしました。

今回はメイちゃんにも手伝ってもらいます。

既にやる気満々。



おじちゃんの希望は、こんな感じ。



中身を出してみました。
意外にパーツがありますね。



『おじちゃん、そこを最初に組み立てるんじゃない?』




『ね、入ったでしょ😼』




10分ほどで組み立て完了です。後はダンボールの爪研ぎを乗せるだけ。

メイちゃん、まだだよ。降りて下さい。



完成



さ、メイちゃんはおじちゃんの理想を叶えてくれますかね?



多分、難しいな。

でも、興味は持ってくれたから、よかったよかった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿