保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今日のパウチ。 子猫レスキュー。

2022年06月12日 | ライナ・メイ
お試しパウチ。

今日はこれにチャレンジしました。






盛り付けはこんな感じです。
固形分が大きいかな。それに多い。



これにミルクを2杯(6グラム)を加えて朝イチのご飯にしました。




さ、食べてくれるかな?

おっ、行った。食べるか。。




匂いを嗅いだだけで食べない。




なんだろか。
チャトもかっちゃんもこれは食べなかった。

しばらく置いておきましたが、口をつけてない。いつもとは明らかに違います。




仕方ないので、いつものチュール+ミルクを作りました。
もちろん食べましたよ。

この子にはまだ早いのかな。

※食べないからダメと言うことではありません。この子の好みですから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿