保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

ワンコとの初対面。 子猫レスキュー。

2022年06月12日 | ライナ・メイ
ワンコと言っても置物ですが。

以前、我が家にいたイングリッシュスプリンガースパニエルのロビンくんやチャトとかっちゃん関連のグッズが置いてあるコーナーがあります。

子猫にとって少し冒険をしないと来れない場所です。

昨日、勢い余ってダダダって来てしまいました。

そこで待っていたのはこの風景。



『あっ、大きいワンコがいる』






『こっちにもいるよ。床に描いてある。』




『こっちは、本物?』




その後も棚の中を物色していました。







好奇心旺盛な年頃ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿