保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

新しいパウチ。食べてくれるかな? 子猫レスキュー。

2022年06月11日 | ライナ・メイ
カリカリ準備で1日ひとつ伸子パウチを試しています。
今回はこれ。






これにミルクを9グラムを加えて寝起きにあげました。

食いつきは悪くないです。








だいたい半分食べてくれました。

少し水気が足りないかな、

でも、今回は舐めて食べるのではなく、口でかじって拾う練習です。

平らになるとかじれないし、舐めても拾えない。
ここが限界ですかね。



 
その後、残ったご飯を3山作ってケージ内に置いておいたらそこそこ食べてくれました。








おじちゃん、ご馳走様でした。

お腹いっぱいです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿