保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

トイレットペーパーの芯から見てみた

2020年04月17日 | チャトとかつら
たまたまトイレットペーパーを交換したからその芯の穴からチャトとかっちゃんの写真を見てみた。

どことなくいつもとは違う景色。








目線を変えると違いものが見える可能性があるんですね。

今回のテレワークも同じ。

何ができて何ができないか良く分かります。

今後はできないことがどうしたらできるようになるか、工夫していけば大きなコストセーブが出来るかも。

人も同じ。

柔軟性を持っていないと、仕事からあぶれてしまう。。?

みんなで危機感を持ちながら働けばできる人は収入は増えるし、できない人は厳しくなる。

そんな時代が来るのかもね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿