保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

今月のギガライト。

2020年04月04日 | 日記
ドコモのギガライトを契約しています。

初めて携帯を持ってから33年目を迎えます。

初めは【IDO】。今の【au】ですね。当時は今よりトヨタ色を全面に出していました。まだ携帯端末はレンタルしかできませんでした。

その後はボーダーフォンやプリペイド携帯などを試しながらNTTに変えたわけです。

いま、docomoでiPhoneを使っていますが、今までで1番安い支払い額です。

契約はギガライト。1ギガまでとそれ以上(例えば3ギガまでとか)で料金が1,000円づつあがります。

今まで1ギガを超えたことはありません。

外ではメールので確認ぐらい。家ではWi-Fiにつながるし。
特に今月は今日までこれ。使ってないね。

でもないと困るのがスマホ。
でも5Gはいりません。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿