保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

横浜駅の観光案内所はここに引っ越しました。

2022年07月25日 | 日記
以前、JR横浜駅中央コンコースの西口側(高島屋側)にあった観光案内所がなくなったと思っていましたが、引っ越し先が分かりました。

同じく、中央コンコース西口の2階にありました。

外に出る前にNEWOMANの階段(エスカレーター)を2階に上がります。





2階に上がったらすぐ左手に観光案内所があります。




以前は3畳程度の狭い場所でしたが、立派になりましたね。






ネットで調べたら2020年6月にはオープンしていたんですね。
地元なのに知らなかった。と言うか、地元だからなかなか寄らないからね。
大型客船の大桟橋への入港予定を聞く程度の用事でしたので。

もちろん、たくさんのパンフレットや地図などをもらえます。




右を見るとJOINUS。その先は高島屋に直接行けます。




横からはJR横浜駅のホームが見渡せます。




横浜にお越しの際はご利用下さい。
※別にオレの店じゃないけどね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿