保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😸おじちゃん待ち。 【ライナ・メイ】

2022年07月25日 | ライナ・メイ
帰宅してから遊びました。

メイちゃんが好きな遊びで。

メイちゃんはトンネルの先にある猫じゃらしに突進するのが好きです。
何度でも疲れ果てるまで遊びます。

でも、遊びのテンポが崩れると、待ち状態になります。

トンネルの入り口で猫じゃらしが現れるのを待っています。



しばらく見えないとお座りしてこっちを見ます。
『おじちゃん、まだ?』




それでもおじちゃんが遊ばないと、ちょっとキレて行動に出ます。

『おじちゃん、これ以上待たせると許さないからね。』




そんなに出口にある猫じゃらしが好きなんだね。




この後、たくさん遊んであげました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿