保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

久しぶりの散歩。 子猫が寝てる間に。

2022年06月10日 | 日記
この2週間はあまり外に出ることもなく、若干運動不足でした。

子猫が寝たので久しぶりに散歩してきました。

まずこの急坂を五分ほど上ります。





その先は国道。

今日は渋滞はしていないようです。




国道を西に少し歩くと新しい交差点に着きます。
ここは道路工事で西に数十メートルずれました。同時に左に入る道が交互通行になったので便利になった感があります。




実は散歩の目的はこの交差点を確認することでした。
ご近所さんの話では新しくなって分かりづらくなったと聞いていたので、まずは歩いて確認しました。

初めての道を歩きます。



しばらく歩くと見慣れた道に。




ここでひと休み。




適当な道を通って帰宅。











ぐるっとひとまわりで4,000歩の散歩でした。

汗かいた。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿