保護ネコ【ライナ・メイ】  野良猫チャトランゼ と かつら ハンターカブ

チャトランゼとかつら。みんな天国に行ってしまいました。
今のパートナーはハンターカブ。
子猫をレスキューしました。

😸オモチャをいただきました。 【ライナ・メイ】

2022年06月29日 | ライナ・メイ
ご近所さんからこんな立派なオモチャをいただきました。

この間、シャーされたのにありがとうございます。

メイちゃん、オモチャいただいたよ。
遊ぶ?



遊ぶ。

あはは、サイズが同じだ。兄妹みたい。

とりあえず、静かなスタートです。



気になるのは真っ赤なお鼻。

トナカイのルドルフじゃないんだからね。




かじる?

ママのおっぱいと間違えた?

お乳は出ないと思うよ。




出ないからってキレることはないだろ。



今度は押さえ込み?



だんだんと凶暴になってきたから、ここで終わり。

また今度遊ぼうね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿