ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆春バージョン???☆

2009年02月27日 | グルメ

チロルチョコ「三色だんご」

 

ブロ友さんの「ポンチ姫ちゃま」も、新商品情報をくれました♪


ホント、チロルチョコは商売上手♪(笑)

勿論、しっかりと味見を済ませております。


私は、みたらし味が好きかも~~♪

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆テコ入れなの???☆ | トップ | ☆2月の記事案内♪☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~い!! (ゆっき~)
2009-02-27 16:10:38
チロルの三色だんご、今日、見つけました。
串刺しになっていたら、もっと良かったのにと、
無理なことを考えてしまいました(笑)
あはは (楽母)
2009-02-27 17:31:36
エーさんとゆっき~さんで新製品発掘競争をしてほしい、と思う楽母です。
これは、チョコなんですよね?
なんでみたらし味なんかが出来るのか不思議です。
はぁ~い、はぁ~い!! (denboo)
2009-02-27 17:33:52
私も今日見つけて確保いたしました。
同じく、みたらし団子味が、黒砂糖風味で好みの味です
みなさん、ホワイトデーに向けてのマイチョコですか~(爆)
追加 (denboo)
2009-02-27 17:38:38
エーさん、ゆっき~さん、ポンチ姫さまの3人は三つ巴
私はその周囲をチョロチョロって感じ
ほよっ (ポンチ姫)
2009-02-27 18:25:59
ポンチは、うぐいす味が、よかった、さくらもちはみたらしあじ
お返事です♪ (エー)
2009-02-27 23:19:01
ゆっき~さんへ
私は、先日の熊野参詣のとき、途中のコンビニで見つけました♪
串にささったチロル・・。
ちょっと手間がかかるのかも???

楽母さんへ
ウチのご近所のスーパーは、ダメですねぇ~!
ゆっき~さんの方が、より見つけているような気がします。
チロルの商品開発には、帽子をかぶっていないけど、脱帽で~す。(笑)

denbooさんへ
やっぱり、確保してきましたか???(笑)
見つけると、ついついカゴの中に入れてしまいますよね。(笑)
私もみたらし団子味、おいしいと感じた人ですよん♪
「次は何かなぁ~?」と期待をさせてくれますね。

ポンチ姫ちゃまへ
姫ちゃまは、鶯味がお好みなのね♪
チロルチョコは、食べておいしいと言うよりも、存在そのものが楽しい???
結局、姫ちゃまも味見をしちゃったのね。。。(笑)
好色♪ (勿忘草)
2009-02-27 23:42:05
僕、七色のみだら味が好き(ニッコリ♪)
誰かちょうだい♪(笑)
お返事です♪♪ (エー)
2009-02-28 10:29:48
勿忘草さんへ
「七色のみだら味」、果たしてどんなお味なのでしょう???(笑)
怖いもの見たさで、私にも「ひとつくださいな~♪」(笑)

コメントを投稿