ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆ひとつ、私にくださいな。(笑)☆

2024年04月12日 | 日常




今日、夫は仕事の契約を無事に済ませてきた。
嬉しさを顔に出したら悪いので、心の中でガッツポーズ?!(笑)

ところで、●協のカタログに「吉備団子」が載っていたのでチェックを入れていた。
これは、夫も好きなのであっという間に無くなった。
久しぶりに、岡山にいた頃のことを思い出した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いよいよ???(笑)☆ | トップ | ☆カラマンダリン?!☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2024-04-13 21:57:05
最近は行く機会がありませんが、岡山に行くと必ず買ってきます(笑)
スーパーでもたまに見かける時があります。私もこれ、好きです。
Unknown (エー)
2024-04-14 14:39:52
ゆっき―さんへ
これは、甘さもしつこくなくて食べやすいですね。
さすがに、このあたりのお店にはないので、●協のカタログに載ったとき頼みです。
私も、もう行くことは無いのでしょうね。

コメントを投稿