ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆カラマンダリン?!☆

2024年04月14日 | グルメ


今日は暖かい1日だった。

夫は、朝から冬囲いの板をはずしてくれた。
この冬は雪が少なかったので、この板が傷むことなく済んだ。。。
でも、これがあるとないとでは部屋の暖かさが随分と違う。
以前は欠かせなかった湯タンポも必要ないし・・・。
難点は、室内から外の様子が見えないこと?!
外したとたん、何だか開放された気になるから不思議だ。

ところで、今日は母の月命日。
ちょうど、⬆️「カラマンダリン」が届いたのでお供えした。
あまり、すっぱ系は得意ではなかったけれど、これはどうかな?!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ひとつ、私にくださいな。(笑)☆ | トップ | ☆ほらね?!(笑)☆ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2024-04-16 21:52:25
私も湯たんぽを卒業しました(笑)
囲いがとれると部屋も明るくなりますよね。
やっと良い季節がやってきましたね。

コメントを投稿