ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆感じるモモ♪☆

2009年02月24日 | グルメ

バヤリース「感じるシリーズ♪」

果実のおいしさ感じる新食感♪

白桃果肉にナタデココを加えた、
果実を食べているような飲み応えのある味わいです。


とろりとした果実のおいしさをたっぷりと感じられます♪


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あんたも好きねぇ~♪☆ | トップ | ☆いつでも、どこでもお茶会?... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (楽母)
2009-02-24 16:27:21
CMで見たところです(笑)
これやマンゴーのもの好きです。
不○家のネクターが高級品だと思って育った人ですゆえ。 ただ、私はナタデココがなくても良くない?って思うんですよ。
美味しいですけどね。
モモ (denboo)
2009-02-24 22:52:01
モモ・・・
携帯から見たとき太もものことかと思っちゃいました
楽母さんへ (エー)
2009-02-24 23:50:30
私も、CM見ました♪
桃やマンゴーには、ハズレがないような気がします。
確かに、私もナタデココは不要のような気がします。。。(笑)
先日の「Gokuri」の方が、より「ネクター」に近いようです♪
denbooさんへ (エー)
2009-02-24 23:52:52
「感じる太モモ」ですかぁ~???
残念ながら、私のモモには脂肪がた~っぷりなので、なかなか感じませんけれど・・・。(笑)
タイトル成功???
ふぅ~ (ポンチ姫)
2009-02-25 13:03:51
携帯から、題名に???で、負けました
呼んだ? (もも)
2009-02-25 21:59:48
え?
ドン感な太いももどすが何か?(爆)
ポンチ姫ちゃまへ (エー)
2009-02-25 23:50:08
姫ちゃまも、「太モモ」派???(笑)
このタイトルは、ちょっと意味深・・・。
ももしゃまへ (エー)
2009-02-25 23:52:44
わぁ~、ももしゃまが反応してくれて、うれしぃ~~♪(笑)
一日も早く、「感じる太もも」になってみた~い♪

コメントを投稿