ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆男の料理?!(笑)☆

2024年04月03日 | お料理

今夜のお酒のアテは・・・。
夫が自らこしらえていました。(笑)

日中、私は陶芸クラブに行っていたのですが、留守中に「クマの肉」が届いていました。
すでに味が付いていたのをもらったのですが、キャベツやしらたき、竹の子のフシを足して夫専用の鉄鍋で温め直して準備OK?!

私は食べないので、無くなるまで食べることになりそうだけれど、「頑張って!」と言っておこう!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新年度!☆ | トップ | ☆寒暖の差☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2024-04-04 20:34:31
そうですよね、責任取ってもらわなくては(笑)
クマ肉、私も1度だけ食べたことあります。岐阜の穂高温泉に行った時、
クマ鍋が出てきました(笑)
Unknown (エー)
2024-04-06 00:09:09
ゆっき―さんへ
肉料理関係は、夫が責任をもって処分?します。。。(笑)
昔は、食べないまでも私が作っていましたが・・・。
味見をしないので、不味かったのかもね?!
クマの肉、お店で売っていることもあるようです。。。

コメントを投稿