ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆ただ今、奮闘中♪☆

2009年02月23日 | 趣味

2週続けてお休みしたパソコン講座!

 休んでいる間に、みんなは、こんなことをやっていました。

 

 パソコンでこんなことも、あんなこともできちゃうんですよねぇ~♪

でもねぇ~~!

図形を駆使して細かい作業って苦手なんですぅ~!!


やっぱり、大雑把なずぼら主婦には、無理なのかも・・・。(笑)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆忘れてた。。。☆ | トップ | ☆あんたも好きねぇ~♪☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン講座 (denboo)
2009-02-23 17:30:28
ダンナに教えてもらいながら
ほとんど我流でパソコンやってる私。
ちゃんと習ったらワードとかももっと
便利に使えて楽しいだろうなぁって思います。
うん、いつかはきちんと習いに行こう!!
使わないし (楽母)
2009-02-23 21:17:50
すんごい強がりなんだけど(笑)
去年習いに行ってた時、ワードを駆使して
なんだかいろいろ教えてもらったけど、実際問題・・・使わないのよね。
なので、今じゃすっかり忘れてます。
いいんだ~、別に(半泣)
僕は (さとぽん)
2009-02-23 22:38:36
インターネットができれば満足です。
お返事です♪ (エー)
2009-02-23 23:45:31
denbooさんへ
パソコン、教えてくれる旦那さまで良かったですね♪
ウチの旦那さまは、最初から「俺には聞くな!」と・・・。(笑)
手っ取り早いところで、受講料の安いパソコン講座に駆け込みましたっ♪
覚えたはしから忘れていっています。。。(エヘッ!)

楽母さんへ
はっきり言って、たぶん(?)何の役にも立たないと思います。。。(笑)
言われるとおり、使っていないと忘れるし・・・。(笑)
でも、細かい作業は、根気が続かないだけで、どの図形を使うかぐらいは察しがつくようになりました。

さとぽんクンへ
私は、もうちょっと機能があった方がいいなぁ~♪
画像処理やDVD・CDのコピーとか、ディスクの印刷とか諸々・・・。(笑)

コメントを投稿