ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆あ~、おいしかった♪☆

2007年08月23日 | グルメ

連日の暑さが、いく分和らいできたように感じます♪

それでも、まだまだ残暑は続きます。。。

相変わらず、「新商品ゲッター???」の目は、

「新商品」の文字に反応します。

暑いとき、汗をかいた後には、

きりりと冷やして飲んだら、「あ~、うまい♪」

お風呂上りにも、ピッタリかも???


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆大相撲地方巡業☆ | トップ | ☆大相撲地方巡業-2☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが(笑) (楽母)
2007-08-23 16:35:04
よくこれだけ見つけてこられるね。私も毎日スーパーいってるんだけどな。
お風呂上りは、ちゃんと片手を腰に当てて飲んでますか?
楽母さんへ (エー)
2007-08-23 20:13:49
自分でも可笑しくなってしまう♪(あははは・・)
飲むときは、もちろん、お風呂上りのポーズで・・・。(笑)
左手を腰に当てて???
よだれが・・・ (hana)
2007-08-23 20:50:44
ほんと良く見つけてきますよね

でも、エーさんのブログって買い物に行くのに参考になるんですよ

最近見つけたのは姫豆腐・・・やっと見つけて食べましたツルンとした喉越しが最高でした

↓のお相撲グッツ売れ切れとは驚き

私はお相撲は実際に行ってみたこと無いけど行ったら記念にグッツ買うと思います

私のような人が沢山居るんですね
飲みたい! (うさこ)
2007-08-23 23:17:59
キーンと冷やして飲むとおいしそうですね。
三ツ矢サイダーのマークがありますけど、炭酸ジュースですか?
見つけたら飲んでみようと思います♪
お返事です♪ (エー)
2007-08-23 23:55:26
<hanaさんへ
ホント、自分でも驚きますし、夫も呆れています。(笑)
知り合いも「姫とうふ」気に入ったみたいですよ♪

お相撲グッズは、たぶんみんな買うと思います。
インターネットでも買えるけど、全部が全部ネットしているとは限りませんから・・・。

<うさこさんへ
三ツ矢サイダーのりんご味です。
飲みやすくて、お気に入りになりそ~です。
ノドの渇きを癒すとき、どうしても炭酸系の欲しくなるときがあります。
どこで?・・ ()
2007-08-24 07:44:11
見つけるんだろう?・・・早いですね!!

サイダーですか・・・好きよ!
シュワシュワの音も好きです。
飲みたくなって来ましたが・・・探さなくっちゃ?・・

↑左手を腰にあてて・・・
ご当地・・・ (おちゃこ)
2007-08-24 09:08:04
そういえば昨夜パラサイト娘が『エエもん見つけた~』って?
見るとコンビニ…多分ローソン?で、500ミリのお茶についてるらしい???
ご当地パンダ!
『京都を探したけどなかったし茨城!』
って、ふかひれスープ持ったパンダ???
茨城ってふかひれ有名なんかな^?

話しずれるけど元メル友で秋田出身の奴がいたんやけど
メッチャ見栄っ張り…
あんまりカッコつけるんでドスドス突っ込んで苛めてしまった~♪
今もHP持ってて某掲示板で漂ってるわ~
たまに覗いたら相変わらず超バカもん…???

キャ奴の悪口言いたくてウズウズしてるイケズ女どす!
お返事です♪2 (エー)
2007-08-24 14:59:50
<華さんへ
サイダーのりんごバージョン???
私もシュワシュワ系、だ~い好きなので、つい目が・・・。(笑)
いつも買い物に行っているお店にありました。
たぶん、今仕入れを担当している人が、新し物好き???
ぜひ、左手を腰に当てて飲んでくださいね♪

<おちゃこさんへ
秋田県人は、見栄っ張りランキング日本一だそうです♪
私はそう思えないんだけど、夫の眼から見たら「かなりなもん・・・」だそうです。(???)

秋田県人と言っても、私やkawaseiさんのような人ばかりではありませんからねぇ~~。(エヘ♪)
同級生の中にも、イヤなヤツはいましたからねぇ~!
差しさわりのない部分だけでも、チョイスして発散させてください。

コメントを投稿