ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆何があったんだろう?!☆

2024年06月19日 | 日常
先日、買い物に行ったら同じ町内に住んでいるWさんと行き会った。
私たちよりもだいぶ年下なんだけれど、すっかり風貌が変わっていた。
呼吸器系を患っているのか、携帯用のボンベを引いていた。
詳しくは話さなかったけれど、数年前から今の状態だって言っていた。。。

わが家の旦那さんの場合、朝起きてすぐ変調に気付いて対処できたから良かったけれど・・・。
今ごろ仕事どころじゃなかっただろう?!
もうすぐ後期高齢者の仲間入り!
よその人を見て、今の幸せを思う。。。

さぁ~、明日も頑張って早起きしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆緊張した~!!☆ | トップ | ☆町内会費。。。☆ »

コメントを投稿