『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

清明にやって来た!神様からのプレゼント☆

2014-04-04 21:44:10 | 天使とパートナーシップ

昨年の4月5日の清明に3代目のシーズーが家族に加わりました

明日の清明でちょうど丸1年となりますが、私の生活はこの1年で一変しました

 

とにかく早起きなワンコ 午前4時前から遊んで欲しくてそわそわしていますが

目覚ましが鳴るまでじっとガマン鳴ると同時にペロペロ攻撃~~~が始まり

日の出を眺めながらの散歩が日課となりました。

 

昼間は母といっしょに過ごしていますが、耳がとおくなってきた母のために大活躍

母もワンコを相手に忙しい日々となり、刺激がふえたのでボケてる暇もなさそうです

めざせ健康長寿 母とワンコの『二人三脚てんやわんや生活

 

私たちにも季節の移ろいを楽しみながら免疫力UPをプレゼントしてくれるワンコ

やっぱり神様からの贈り物・・・天使ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ごめんなさい』<(_ _)>・・... | トップ | 楽しみながらコツコツと進化... »
最新の画像もっと見る