『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

『ごめんなさい』<(_ _)>・・・でした。

2014-04-03 19:17:47 | 天使とパートナーシップ

新年度に変わり消費税が8%にUPしましたが、食料品が値下げされてました

増税したのに野菜がお安くなったのは・・・ここに来て『旬』をむかえた企業努力

増税前は駆け込み需要のムードにまかせて高値でも売れたからでしょうかねぇ・・・。

まあ、食料品は日々の糧ですから影響は最小限でお願いしたいものです。

 

ところでブログを留守にしている間に、勝手に動画を貼り付けられていました。

拙いブログをお読みいただいた上に、不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら

お詫びいたします。本当にごめんなさい。

gooスタッフに報告して早々に対処していただけたようで助かりました。

更新しなくても日々のブログチェックは大切 わたしの愛が足りなかった・・・反省です。

 

満開の桜から早くも葉桜に・・・また新緑の季節がやってくるのですね

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残すところあと2日ですね~♪ | トップ | 清明にやって来た!神様から... »
最新の画像もっと見る