『わたしってホントに運がイイ~♪』ひとり言

☆どんな時でもポジティブを見つけられたら幸せ☆

庭の主役がふえました

2017-06-12 21:36:59 | 天使とパートナーシップ

 

梅雨入りしてから雨は少ないのですが・・・田植えも済んだようで

まあ・・・賑やかな蛙の大合唱が聞こえてきます・・・

これから稲の成長に伴っていろんな景色が楽しめて

やっぱりこれくらいの田舎っていいなあ・・・

 

都会は・・・たま~~~に用事があるときに出掛けて行くところで

日々の暮らしはこの場所がいちばん似合っているなあ・・・

な~んて・・・梅雨なのに?幸せを感じている今日この頃です


きっと 洗濯物が乾くからだろうな・・・

 

挿し木の紫陽花が立派に育ってくれたので今年の庭は主役が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない間に過ぎちゃった!? | トップ | 億劫だけど・・・動いて休もう! »
最新の画像もっと見る